トップページ > 府政情報 > 附属機関及び懇談会等の会議の公開について > 京都府森林審議会森林保全部会開催のお知らせ

ここから本文です。

京都府森林審議会森林保全部会開催のお知らせ

1 日時

令和3年3月22日(月曜日) 10時から11時30分まで

2 場所

京都市上京区東堀川通下長者町下ル3-7
ルビノ京都堀川 加茂の間(2階)

3 議題(予定)

林地開発行為の許可の適否について

  1. 有限会社和束砕石による土石の採掘(採石)を目的とする林地開発行為の許可
  2. 近畿砂利協同組合による土石の採掘(跡地復旧)を目的とする林地開発行為の変更許可
  3. 西日本高速道路株式会社関西支社による高速自動車国道の造成(宇治田原町禅定寺・岩山工区)を目的とする林地開発行為の変更許可
  4. 西日本高速道路株式会社関西支社による高速自動車国道の造成(城陽市富野・中工区)を目的とする林地開発行為の変更許可
  5. サコダ砕石株式会社による土石の採掘(採石)を目的とする林地開発行為の許可
  6. 株式会社大江砕石による土石の採掘(採石)を目的とする林地開発行為の許可
  7. サン開発株式会社による土石の採掘(採石)を目的とする林地開発行為の許可
  8. 小西商事株式会社による土石の採掘(採石)を目的とする林地開発行為の許可
  9. 日本冶金工業株式会社による鉱さい堆積場を目的とする林地開発行為の変更許可
  10. 松村産業株式会社による土石の埋立てを目的とする林地開発行為の変更許可

4 公開・非公開の別

公開

5 傍聴手続

(1)定員 10名
(2)受付 受付は、開催時刻の30分前から15分前までに会場受付で行い、定員になり次第終了します。
(3)注意事項 傍聴に当たっては、下記「傍聴要領」に記載された事項を守っていただくこととなります。また、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方は入場を御遠慮ください。

6 問い合わせ先

京都府農林水産部森の保全推進課保全指導・保安林係
電話075-414-5021

傍聴要領

1 傍聴する場合の手続

(1) 京都府森林審議会森林保全部会の傍聴を希望される方は、会議の開催予定時刻の15分前までに受付のうえ、事務局の指示に従って会場に入室してください。
なお、酒気を帯びていると認められる方や、人に危害を加えるおそれのある物を携帯している方は入場していただくことができません。
(2) 傍聴の受付は、先着順で行いますので、定員になり次第受付を終了します。

2 傍聴に当たって守るべき事項

 傍聴者は、会議を傍聴するに当たり、次の事項を守ってください。
(1) 会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないこと。
(2) のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものの携帯又は着用をしないこと。
(3) 談話をし、又は騒ぎ立てる等、会議の妨害となるような行為をしないこと。
(4) 会場において飲食又は喫煙をしないこと。
(5) 会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。
ただし、事前に審議会等の会長等が認めた場合は、この限りではありません。
(6) 携帯電話等の機器の電源を切っておくこと。
(7) その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。

3 会議の秩序の維持

(1) 上記2の他、傍聴される方は、係員の指示に従ってください。御不明な点は、係員にお聞きください。
(2) 傍聴される方が以上のことを守られない場合は、退場していただくことがあります。
(3) 会議中、会議の秩序維持ができなくなった場合及び緊急的に公開できない事項を取り扱う必要が生じた場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。

お問い合わせ

農林水産部森の保全推進課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5010

morinohozen@pref.kyoto.lg.jp