トップページ > 暮らし・環境・人権 > 食生活・消費生活 > 食の安心・安全きょうと > 「第6次京都府食の安心・安全行動計画」骨子(案)について意見を募集しています。

ここから本文です。

「第6次京都府食の安心・安全行動計画」骨子(案)について意見を募集しています。

京都府では、府民の健康の保護が最も重要であるという基本的認識のもと、平成17年に京都府食の安心・安全推進条例(平成17年京都府条例第53号)を制定しました。

さらに、この条例に基づき食の安心・安全の確保に関する施策を総合的かつ効果的に推進するため、「京都府食の安心・安全行動計画」を3年ごとに策定しています。

この度、新たに令和4年度から6年度までの行動計画の骨子(案)を作成しましたので、府民の皆様から御意見や御提案を次のとおり募集します。

お寄せいただいた御意見等につきましては、これに対する京都府の考え方を整理し、その上で公表させていただくこととしております。

なお、個々の御意見等には直接回答いたしかねますので、御了承ください。

1 募集期間

令和3年10月1日(金曜日)から10月29日(金曜日)まで(当日消印有効)

2 提出方法

(1)E-mailによる提出

アドレス:nosei@pref.kyoto.lg.jp

(2)FAXによる提出

FAX番号:075-432-6866

(3)郵便による提出

郵送先:〒602-8570(専用郵便番号のため住所記載不要)

 京都府農林水産部農政課

※ 電話による御意見等の提出は、御遠慮いただきますようお願いします。

また、提出いただいた御意見等の内容を確認させていただく場合がありますので、差し支えなければ住所、氏名、電話番号、E-mailアドレスを御記入願います。

様式は問いませんが、次の記入用紙も御利用いただけます。

3 公表している資料

募集案内・記入用紙(ワード:21KB)

「第6次京都府食の安心・安全行動計画」骨子(案)(PDF:456KB)

お問い合わせ

農林水産部農政課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-432-6866

nosei@pref.kyoto.lg.jp