ここから本文です。

修了生の声

オフィスビジネス科(平成28年までOAビジネス科)

もともと趣味でよくパソコンを触っていたのですが、オフィス系のパソコンのスキルと社会人としての経験がなかったので専門校に入校しました。専門校で新たにパソコンのことを学習して、入る前と後では見違えるくらいに成長したと思います。

パソコンやビジネスマナーなど分からなかったことが、分かっていく喜び。学友との楽しい昼休みの時間。そして就職に向けてがんばれたことは、次のステップに繋げて行ける!ここで学べてよかった。

総合実務科

私は、高校卒業後の進路を決める時、自分に何が出来るのかとても不安でした。そんな時、専門校を知りました。専門校では、物流、接遇、リネン、清掃、介護の訓練を受け、清掃の仕事で就職をすることが出来ました。
入校を希望されている皆さん、修了時には必ず自信いっぱいの自分になっています。
頑張ってください!

 

生産実務科(平成28年まで紙器製造科)

私は城陽専門校に入校して良かったなと思ったことは寮生活で何でも相談できる友人ができたことと、みんなのおかげで就職ができたことです。

入校したころは体調をくずしやすく訓練に参加できないこともありました。しかし、体調を整えてからは休まず訓練を頑張り、合同面接会では力を出すことができて早期就職ができました。
来年度入校する皆さんには、訓練や寮生活で辛いことがあっても頑張る気持ちを忘れずに努力して一年間頑張ってください。

 

入校案内のページに戻る

お問い合わせ

商工労働観光部京都障害者高等技術専門校

京都市伏見区竹田流池町121-3

ファックス:075-642-1520

kyoskgs-k1@pref.kyoto.lg.jp