令和2年 とっておきの芸術祭

日図デザイン博物館(みやこめっせ地下一階)

令和3年度「京都とっておきの芸術祭」の作品募集を開始しました!あわせて、WEB応募フォームも開設しました!

京都府では、障害のある方がそれぞれの個性や才能を発揮する場として、平成7年度から「京都とっておきの芸術祭」を開催しています。今年度は、12月2日(木曜日)~12月5日(日曜日)に芸術祭を開催します。7月28日(水曜日)~9月8日(水曜日)までの間、本芸術祭の出品作品を募集します。

郵送での申込みの場合は、作品募集要項に添付されている申込用紙に必要事項を記入し、返信用封筒を同封のうえ送付してください。

申込用紙は本トピックスにも添付しておりますので、ダウンロードいただけます。

また、今年度もWEB上での申込みを実施いたします。

https://ysjb.f.msgs.jp/webapp/form/24152_ysjb_1/index.do

該当リンク先から、必要事項を入力し、申込みをお願いいたします。

パソコン、スマートフォンから簡単に申込みができ、返信用封筒のご用意も不要になりますので、ぜひご活用ください。

※今年度は、WEB展覧会の開催は予定していません。

募集要項

申込用紙

UP