トップページ > 地域振興 > 山城広域振興局 > 2022年度宇治茶カフェ スマホスタンプラリーを実施します

ここから本文です。

2022年度宇治茶カフェ スマホスタンプラリーを実施します

 

宇治茶の郷づくり協議会では、宇治茶を通した「お茶する生活」の普及拡大を図るため、平成21年度から「宇治茶カフェ」の認定制度を設け、そのPRと認定店の拡大に取り組んでいます。

各店舗では、おいしい宇治茶のメニューが揃い、宇治茶を自分で淹れる体験や、宇治茶を使った軽食などを味わうことができますので、この機会に訪れてみてください。

 

2022年度宇治茶カフェ スマホスタンプラリーは令和5年1月31日をもって終了いたしました。

当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

ご参加いただきましてありがとうございました。

 

スタンプラリー実施期間

スタンプ押印期間:令和4年9月1日(木曜日)から令和5年1月31日(火曜日)

応募締切:令和5年1月31日(火曜日)

対象店舗

宇治茶カフェ認定店の内39店舗および期間限定・スタンプ設置場所(外部リンク)

詳細は右記のQRコードを読み取るか上記リンク先をクリックしてください。

※新型コロナウイルスの影響により臨時休業等している場合があります。

期間中の営業時間等については、各店舗にお問い合わせください。

スタンプラリーQR

 

 

応募スタンプ数

1店舗1スタンプ(1個)として、3個で一口、お一人様最大10口まで応募できます。

プレゼント内容

抽選で、3,000円分の宇治茶カフェ利用券を20名にプレゼントします!

さらに抽選で特別賞をプレゼントします!(「特別展「京に生きる文化 茶の湯」」および「第76回全国お茶まつり 京都大会 宇治茶の魅力発信イベント」より用意されます)

最多応募口数の方には、さらに3,000円分の宇治茶カフェ利用券をプレゼントします!(応募者が複数名の場合は抽選となります)

当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

参加方法

  1. 宇治茶カフェ認定店または期間限定スタンプ設置場所(外部リンク)を利用する。代金精算時に店舗に設置されたQRコードをスマホで読み取るとスタンプ1個を入手できる。
  2. スタンプが3個集まったら、TOPページから「特典に応募する」ボタンをタップし、必要事項(郵便番号、住所、氏名、電話番号)を入力し、応募完了。最大10口まで応募ができる。
  3. 応募締切後、当選者あてに宇治茶カフェ利用券(3,000円)が届くので、利用期間内にカフェを利用する。

利用券の利用期間

利用券の到着後~令和5年5月31日(水曜日)


宇治茶カフェ認定店について

宇治茶の郷づくり協議会では、宇治茶のPRと、宇治茶を通した「お茶する生活」の普及拡大を図るため、おいしい宇治茶のメニューが揃うとともに、その歴史・文化、淹れ方等の説明ができる喫茶店などを「宇治茶カフェ」として認定しています。

 

問い合わせ先・事務局

宇治茶の郷づくり協議会事務局
〒611-0021
京都府宇治市宇治若森7の6
京都府山城広域振興局農林商工部農商工連携・推進課
農業・宇治茶振興係
電話:0774-21-2392

 

お問い合わせ

山城広域振興局農林商工部 農商工連携・推進課 農業・宇治茶振興係

宇治市宇治若森7-6

ファックス:0774-22-8865

y-n-noushoko@pref.kyoto.lg.jp