ホーム > 著作権・リンク等

ここから本文です。

更新日:2013年5月9日

著作権・リンク等

著作権について

京都府議会ホームページに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

リンクについて

京都府議会ホームページへのリンクについて

京都府議会ホームページのトップページへは、ご自由にリンクしていただけます。

リンクすることが適当でないと判断した場合(リンク元のサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合等)は、リンクの削除をお願いすることがあります)。

リンクを設定する際には、京都府議会ホームページへのリンクである旨を明記してください。

京都府議会ホームページ内のページをフレーム内に表示するなど、ご自分のページの一部であるような設定は行わないでください。

京都府議会ホームページ上の各ページ、添付ファイル、及びその内容は、予告なしに変更又は移動若しくは削除されることがありますので、あらかじめ御了承ください。

京都府議会ホームページからのリンクについて

京都府議会ホームページから、第三者のホームページへリンクしている場合がありますが、リンク先の内容を京都府議会として保証するものではありません。

リンク先のホームページについては京都府議会が管理、運営するものではありませんので、その内容の真偽等についても一切責任を負いかねますので御了承ください。

リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのホームページ管理者へお願いいたします。