ここから本文です。

京都ジョブパーク 総合就業支援拠点

北京都ジョブパーク 各種専門窓口

相談コーナー ハローワークコーナー

若手人材コーナー

若手の方を対象に、一人ひとりにあった就職活動計画を立て、専門の相談員が就職まで応援します。

中核・熟練コーナー

再就職や転職、定年退職後の働き方について相談に応じ、専門の相談員が就職まで応援します。

障害者就労相談窓口

障害のある方を対象に、就職に向けた相談、助言、就労に向けた目標づくりの支援、企業体験や企業実習等について、関係機関と連携して総合的な就職支援を行います。

福祉人材コーナー

介護・福祉の職場に興味を持たれている方々に、就職相談、セミナー、職場見学・体験、イベント情報の提供など、様々なメニューを準備し、専門の相談員が一人ひとりの就職をサポートします。

UIJターンコーナー

府北部へのUIJターン就職をお考えの方が登録をしていただくと、UIJ人材コーディネーターが面談はもちろんメールや電話でも、北部の就職、生活について相談をお受けします。

自立就労支援コーナー

生活にかかわる課題が複雑に絡み合って就労に結びつかない方を対象に、課題を解きほぐしつつ、就労にむけてサポートしていきます。

ハローワークコーナー

職業相談、職業紹介のほか、求人検索機も利用できます。

マザーズジョブカフェ

  • マザーズコーナー(ハローワーク福知山)
    子育てをしながら仕事を探している方の職業相談、職業紹介のほか、求人検索機もできます。
  • ひとり親自立支援コーナー
    ひとり親家庭の方のために、家庭の状況や職業適性に応じた相談、求人情報の提供や就職活動に役立つセミナーの案内など自立を支援します。
  • 保育ルーム
    就活中の方の保育サービスを行います。保育士が常駐しており、生後6ヶ月から就学前まで利用可能です。
    利用時間:火曜~金曜 10時~16時
    土曜、日曜、年末年始(12月29日~1月3日)はお休みです。

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?