WEB企業説明会

京都ジョブパークでは、スマートフォンまたはパソコンを使ってどこからでも参加できる、ライブ中継の「WEB企業説明会」を開催しています。
新型コロナウイルス感染症の影響で、合同企業説明会に参加できなかった新卒学生の方や、遠方で相談に来られない求職者の方など、京都企業への就職をお考えの方であれば、どなたでも参加いただけます。
注※事前予約が必要です。事前予約方法をご確認ください。
事前予約方法
- ジョブこねっとから参加登録をお願いします。参加登録には、ジョブこねっとへの会員登録が必要です。
(開催スケジュールのリンクからも登録できます。)
- 参加予約をすると、登録したメールアドレスにWEB企業説明会に入室するアドレス(URL)が返信されます。
- 予約時間になったらアドレス(URL)をクリックして参加してください。
注意事項
- WEB企業説明会に参加する際は、Zoomアプリ(無料)のインストールが必要です。
- パソコンでWEB企業説明会に参加する際は、WEBカメラとマイクの機能が必要です。
- Zoomアプリを起動できるインターネット環境のある場所でWEB企業説明会に参加してください。
- 周囲の雑音やカメラに映る背景などから個人情報が漏洩しないように、利用環境にはご留意ください。
- Zoom利用時には通信パケットがかかります。(有線接続やWiFi環境等をおすすめします)
- セキュリティ対策として最新のバージョンをご使用ください。
- レコーディング機能を使った録画はお控えください。
オンラインミーティングアプリ「Zoom」の取得
【パソコン版】
「Zoom」の取得(外部リンク)
【スマートフォン版】
「Zoom」の取得:iPhone(外部リンク)、Andoroid(外部リンク)
WEB企業説明会についてのお問い合わせ
京都ジョブパーク総合受付
電話番号:075-682-8915(パーク行こ)