ホーム > 暮らし・環境 > 環境・自然・動植物 > 京都府循環型社会形成計画(第2期)の見直しについて

ここから本文です。

京都府循環型社会形成計画(第2期)の見直しについて

 京都府では、府が推進する地球温暖化や自然環境の保全などの持続可能な社会づくりに向けた幅広い取組と連携しながら、資源の消費を抑制し、環境への負荷ができる限り低減された循環型社会を実現していくための方策を明らかにするため、平成23年度に京都府循環型社会形成計画(第2期)を策定しました。

 平成28年度には、中間年度である平成27年度の実績やこの間に行われた法改正等を踏まえて、計画の見直しを行いました。今回策定した計画では平成28年度から平成32年度までの5年間の施策や目標を示しています。

1 京都府循環型社会形成計画(第2期)

  【全体版】

  【各章】

  【概要版】

2 府民意見募集の結果について

 平成28年12月22日木曜日から平成29年1月18日水曜日までの期間、府民の皆様からの御意見を募集しましたところ、貴重な御意見をいただくことができました。

 ありがとうございました。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境部循環型社会推進課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-4718

ファックス:075-414-4710

junkan@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?