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小島丸 (木製) |
大島丸 (初代)(木製) |
浦島丸 (初代)(木製) |
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橋立丸 (木製) |
大島丸 (二代目)(木製) |
嘉丸 (木製) |
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浦島丸 (二代目)(木製) |
えのき丸 (木製) |
昭和丸 (鋼製) |
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雄島丸 (木製) |
丹洋丸 (木製) |
みさき丸 (初代)(木製) |
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平安丸 (初代)(鋼製) |
みさき丸 (二代目)(木製) |
くろさき (FRP製) |
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平安丸 (二代目)(鋼製) |
みさき (FRP製) |
平安丸 (三代目)(鋼製) 稼働中 |
船名 | 建造年月 | 廃船年月 | 総トン数 | 船質 | 機関 | 馬力 | 速力 (ノット) |
主要寸法(m) 長さ×幅×深さ |
小島丸 | 明治32年5月 | 明治42 | 不詳 | 木製 | (帆) | - | - | 11.5×2.6×1.0 |
大島丸 (初代) |
明治32年5月 | 明治39頃 | 不詳 | 木製 | (帆) | - | - | 13.0×2.4×0.9 |
浦島丸 (初代) |
明治32年9月 | 明治39頃 | 不詳 | 木製 | (帆) | - | - | 7.6×1.8×0.9 |
橋立丸 | 明治37年6月 | 大正11 | 不詳 | 木製 | (帆) | - | - | 10.6×2.8×1.1 |
大島丸 (二代目) |
明治40年2月 | 大正5頃 | 不詳 | 木製 | (帆) | - | - | 7.7×1.5×0.6 |
嘉丸 | 明治41年5月 | 大正元.10 | 10.13 | 木製 | (帆) 石油 発動機 |
15 | 不詳 | 15.0×3.0×1.0 |
浦島丸 (二代目) |
明治44年11月 | 不詳 | 42.69 | 木製 | (帆) 蒸気 機関 |
70 | 8 | 19.8×4.6×2.3 |
えのき丸 | 大正6年10月 | 大正15頃 | 不詳 | 木製 | (帆) | - | - | 11.3×2.4×0.8 |
昭和丸 | 昭和2年5月 | 昭和19.3 | 62.54 | 鋼製 | (帆) ディー ゼル |
130 | 9 | 20.7×5.0×2.3 |
雄島丸 | 昭和9年5月 | 昭和31頃 | 14.47 | 木製 | 焼玉 | 40 | 6.5 | 14.9×3.1×1.4 |
丹洋丸 | 昭和22年11月 | 昭和35 | 38.56 | 木製 | ディー ゼル |
120 | 9.0 | 20.0×4.0×2.0 |
みさき丸 (初代) |
昭和34年3月 | 昭和44 | 13.05 | 木製 | ディー ゼル |
45 | 8.0 | 13.0×3.2×1.4 |
平安丸 (初代) |
昭和35年9月 | 昭和55 | 116.29 | 鋼製 | ディー ゼル |
320 | 10.4 | 29.5×5.7×2.7 |
みさき丸 (二代目) |
昭和44年3月 | 昭和63.11 | 15.83 | 木製 | ディー ゼル |
65 | 9.1 | 16.0×3.4×1.5 |
くろさき | 昭和52年9月 | 平成11.8 | 4.01 | FRP製 | ディー ゼル |
35 | 12.6 | 11.7×2.4×0.8 |
平安丸 (二代目) |
昭和52年10月 | 平成9.11 | 228.62 | 鋼製 | ディー ゼル |
1200 | 13.2 | 38.1×7.2×3.2 |
みさき | 昭和63年11月 | 平成20.3 | 17.00 | FRP製 | ディー ゼル |
500 | 14.5 | 15.0×3.9×1.4 |
平安丸 (三代目) |
平成9年12月 | 稼働中 | 183.00 | 鋼製 | ディー ゼル |
1500 | 14.7 | 43.1×7.4×3.2 |
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