本文へ

文字の大きさ : 大きくする | 元に戻す

文字の大きさを変更する機能は、スタイルシートが無効なため使用できません。


漁況情報
    
漁況旬報(平成17年2月上・中・下旬)
・2月の漁獲量は平年の2割程度と不調でした。

・2月は全ての期間を通して漁獲量が少なく、前年の2割強、平年の2割の漁獲量でした。
・特にマアジやカタクチイワシなど多獲性浮魚類が少なく、漁獲量が伸びませんでした。

京都府沿岸海域の定置網による主要魚種の漁獲状況を10日毎にとりまとめています。
上旬
 合計13トンの漁獲があり、前年(51トン)の2割強、平年(41トン)の3割の漁獲量でした。

 中旬
 合計16トンの漁獲があり、前年(54トン)の3割、平年(35トン)の4割強の漁獲量でした。
 下旬
 合計21トンの漁獲があり、前年(87トン)の2割強、平年(155トン)の1割強の漁獲量でした。

※グラフ上では漁獲量を四捨五入して表記していますので、各魚種の合計値と棒グラフ上部の集計値が一致しない場合があります。
漁況旬報2月上旬
漁況旬報2月中旬
漁況旬報2月下旬




ページの先頭に戻る