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公募型プロポーザルによる業者選定の評価及び候補者選定結果は次のとおりです。
質疑・回答を掲載します。(令和2年10月20日)
京都府ホームページのリニューアル及びコンテンツマネジメントシステム導入に係る業務委託について、次のとおり提案書を募集します。
(1)業務の名称:京都府ホームページリニューアル及びコンテンツマネジメントシステム導入業務
(2)業務の内容:業務仕様書による
(3)委託業務期間:契約締結日から令和3年3月31日まで
(4)委託予定上限額:22,500,000円以内(消費税及び地方消費税を含む。)
(1)受付期間:公告日~令和2年10月16日(金曜日)午後5時必着
(2)質疑方法:FAX、電子メール(FAXの場合は、電話連絡のこと。)にて、京都府広報課へ提出すること。
(3)質疑様式等:様式は自由とするが、次の点に留意して記載すること。
ア 件名は「京都府ホームページリニューアル及びコンテンツマネジメントシステム導入業務委託に関する質問」とすること。
イ 質問者の会社名、部署名、役職・氏名、電話番号、FAX番号及び電子メールアドレスを記載すること。
ウ 質問内容を端的に表す表題を本文に記載すること。
エ 企画提案書の審査に係る質問には回答しない。
(4)回答及びその方法:質問への回答は、令和2年10月20日(火曜日)に、このページに掲示し、個別には回答しない。
(1)提出期限:令和2年11月6日(金曜日)午後5時必着
(2)提出場所:京都府広報課
(3)提出方法:持参(平日の午前9時~午後5時まで)又は郵送(書留郵便に限る。)
京都府広報課
〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町(1号館2階)
電話番号:075-414-4074
FAX:075-414-4075
E-mail:koho@pref.kyoto.lg.jp
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