ホーム > 教育・文化 > 教育・文化:新着情報 > 自動翻訳サービスに係る情報提供依頼(RFI)について

ここから本文です。

自動翻訳サービスに係る情報提供依頼(RFI)について

 

京都府においては、自動翻訳サービスについて、今後、調達を検討していますが、利用サービスの候補を選定するにあたっての参考とするため、事業者の皆様等から広く情報提供を求めます。

1情報提供の依頼内容等

下記「自動翻訳サービスに係る情報提供依頼書」のとおり

自動翻訳サービスに係る情報提供依頼書

質問票(EXCEL:39KB)

2受付期間

令和2年9月16日(水曜日)~令和2年9月30日(水曜日)

質問受付:令和2年9月23日(水曜日)まで

回答掲載:令和2年9月25日(金曜日)

提案締切:令和2年9月30日(水曜日)17時まで

3留意事項等

本情報提供依頼は、今後、サービスの調達を検討するにあたり、その前段階として京都府の状況に適合したサービスの候補を選定するため、各サービスが有するサービスレベルや費用等について、広く情報を得るための手段として実施するものです。

提案について、今後の調達実施の有無、調達を実施した場合における契約に対する意図や意味を持つものではありません。

本情報提供依頼に対して、どのような提案を受けたとしても、それをもって将来のサービスの導入を約束するものではありません。

本情報提供依頼書の内容は予定であり、変更することがあります。

4担当

京都府国際課 吉岡

電話:075-414-4312

お問い合わせ

知事直轄組織国際課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4314

kokusai@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?