ホーム > 健康・福祉・人権 > 子ども・青少年 > 「京都府子ども・子育て応援プラン(仮称)」の中間案に対するパブリックコメントの結果の公表について

ここから本文です。

「京都府子ども・子育て応援プラン(仮称)」の中間案に対するパブリックコメントの結果の公表について

  京都府では、「京都府子育て支援新計画」・「京都府少子化対策基本計画」に基づき、子育て支援施策や少子化対策の充実に努めてきたところです。

 子ども・子育て支援法に基づく「京都府子育て支援新計画」については、本年度がともに計画の最終年度となっている「京都府少子化対策基本計画」の内容を盛り込み、「京都府子ども・子育て応援プラン(仮称)」として改定を進めております。

 この度、令和2年度から令和6年度までの「京都府子ども・子育て応援プラン(仮称)」について、中間案を作成し、パブリックコメントを実施しましたところ、複数の御意見をいただきました。

 いただきました御意見とこれに対する府の考え方について以下のとおり取りまとめましたので公表いたします。

1 意見募集期間

令和元年12月19日(木曜日)から令和2年1月9日(木曜日)まで

2 意見提出状況

13名(個人・団体)から30件の御意見を頂きました。

3 御意見の要旨とこれに対する府の考え方

4 (参考)御意見募集ページについて

パブリックコメントを実施した際のWEBページは以下のとおりです。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部こども・青少年総合対策室(子育て環境推進係)

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4586

kodomo@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?