ページの先頭です

本文へ | このサイトのメニューへ

文字の大きさ : 大きくする | 元に戻す  背景色を選ぶ : | | | ふりがなをつけるふりがなをはずす | ご利用案内

文字の大きさ、背景色を変更する機能は、スタイルシートが無効なため使用できません。

きょうと子育て応援パスポートの有効期限後の取扱いについて

きょうと子育て応援パスポートの有効期限(7月末)後の取扱い


きょうと子育て応援パスポートについては平成22年4月から携帯電話から入手いただけるようになるなど新しくリニューアルしたところです。

 新パスポート
新しいパスポートの入手方法はこちらから

※他府県の方は「きょうと子育て応援パスポート」はご利用いただけません。

  お住まいの各府県(福井、三重、滋賀、大阪、兵庫、奈良、和歌山、徳島、鳥取)のカードをお求めください。

旧パスポートの裏面には7月末までの有効期限が記載されておりますが、有効期限後でも京都府内の協賛店に限り、引き続き御利用いただけます。

  旧パスポート