ホーム > 暮らし・環境 > 防災・防犯 安心・安全 > 交通安全対策 > 「京都府自転車の安全な利用の促進に関する条例」改正の検討に係る第1回意見聴取会議の開催について

ここから本文です。

「京都府自転車の安全な利用の促進に関する条例」改正の検討に係る第1回意見聴取会議の開催について

京都府では、「京都府自転車の安全な利用の促進に関する条例(平成19年10月16日公布)」について、自転車保険加入等に係る改正の検討を進めるため、下記のとおり意見聴取会議を開催します。

なお、上記会議については一般公開することとし、以下のとおり傍聴要領を定めております。傍聴を希望される方は傍聴要領を御確認いただき、事前に申込をいただいた上で、当日お越しいただきますようお願いします。

開催日時

平成28年12月27日(火曜日)午後2時から午後4時

開催場所

京都府庁旧本館 2-M会議室

出席者

意見聴取会議委員、オブザーバー等

委員名簿(PDF:62KB)

議事内容

(1)自転車保険義務化をめぐる状況

(2)オブザーバーからの意見聴取

(3)意見交換・討議

傍聴手続等について

(1)定員 10名

(2)受付

  開催日前日の午後5時までに、京都府府民生活部安心・安全まちづくり推進課あて電話又はファクシミリによりお申し込みください。

  受付は先着順とし、定員になり次第終了します。

(3)注意事項

  傍聴に当たっては、傍聴要領(PDF:99KB)に記載された事項を守ってください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

府民生活部安心・安全まちづくり推進課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4255

anshinmachi@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?