ホーム > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 組織案内 > 組織で探す(部局別) > 生涯現役クリエイティブセンター設置に向けたリカレント研修モデル事業に係る公募型プロポーザルの実施について

ここから本文です。

生涯現役クリエイティブセンター設置に向けたリカレント研修モデル事業に係る公募型プロポーザルの実施について

選定結果等

 公募型プロポーザル方式による業者選定の評価及び候補者の選定結果は、下記のとおりです。

 選定結果(PDF:86KB)

質疑・回答

 当公募に質疑がありましたので、「質疑と回答」を掲載します。(令和2年10月5日)

 質疑と回答(PDF:150KB)

1 公募型プロポーザルの実施について

 少子高齢化等に伴う定年延長や新型コロナウイルス感染症等の影響などによる、雇用システムの変化等に対応するため、教育や研修を受講する機会が少ないミドル・シニア世代をターゲットとしたリカレント教育の支援拠点として、「生涯現役クリエイティブセンター(以下、センターという。)」の令和3年度の開設を予定しています。

 そこで今年度は、大学等の強みを生かしたリカレント教育を中心とするモデル研修や、企業・従業員へのニーズ調査等の実施を通して、令和3年度からのセンター運営や研修等に必要な要素、業務推進に係るノウハウの収集・蓄積を図ることを目的とする事業を公募します。

2 業務概要

1)業務名
生涯現役クリエイティブセンター設置に向けたリカレント研修モデル事業業務委託

2)業務内容
「企画提案仕様書」のとおり

3)募集期間
公募開始日から令和2年10月16日

4)委託期間等
契約締結日から令和3年3月31日まで

5)委託上限額
2,500千円

ただし、委託料の支払いについては、実績に基づいて精算を行うこととし、実績額が契約額を下回った場合については減額する。

注※その他の詳細については募集要領をご覧ください。

3 募集要領等

4 問い合わせ先

商工労働観光部人材開発推進課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-5101

ファックス:075-414-5092

メールアドレス:jinzaikaihatsu@pref.kyoto.lg.jp

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部人材開発推進課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5092

jinzaikaihatsu@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?