トップページ > 入札・プロポーザル情報 > 「生涯現役クリエイティブセンター設置運営事業」に係る公募型プロポーザルの実施について

ここから本文です。

「生涯現役クリエイティブセンター設置運営事業」に係る公募型プロポーザルの実施について

選定結果等

 公募型プロポーザル方式による業者選定の評価及び候補者の選定結果は、下記のとおりです。

 選定結果(PDF:82KB)

質疑・回答

当公募に質疑がありましたので、「質疑・回答」を掲載します。(令和3年3月18日)

質疑・回答(PDF:136KB)

<参考>使用印鑑届(WORD:33KB)

1.公募型プロポーザルの実施について

WITHコロナ・POSTコロナ社会で必要とされる能力の変化や人生100年時代の到来を見据え、生涯学び・働き続けることのできる社会の実現を目指す生涯現役クリエイティブセンターを設置し、主に大企業・中堅企業の在職者を対象に、人手不足分野等への再就職などを想定したキャリアアップ・キャリアチェンジや地域貢献に資する人材の育成を促進するため、相談、研修の提供等一体的な支援を行う事業を公募します。

2.業務概要

1)業務名

生涯現役クリエイティブセンター設置運営事業業務

2)業務内容

「企画提案仕様書」のとおり

3)募集期間

公募開始日から令和3年3月25日まで

4)委託期間等

契約締結日から令和4年3月31日まで

5)委託上限額

29,352千円(消費税含む)

令和3年度京都府当初予算が京都府議会において議決されない場合は、委託契約を締結しないこととする。
また、上記予算額が減額された場合は、契約金額も減額することとする。

本事業は、契約期間の途中で事業費の増額を伴う業務の追加等の変更契約を依頼する可能性がある。

委託料の支払いについては、実績に基づいて精算を行うこととし、実績額が契約金額を下回った場合については減額する。

注※その他の詳細については、募集要領をご覧ください。

3.募集要領等

4.事業説明会

日時:令和3年3月15日 午後2時から3時まで

開催方式:オンライン開催

注※説明会への参加を希望される場合は、準備の都合がありますので、
参加申込書(様式6)を令和3年3月12日午後5時までに以下の問い合わせ先まで御提出ください。
※参加申し込みをされた方に対し、電子メールにて説明会に係る御案内をお送りします。

5.問い合わせ先

京都府商工労働観光部人材開発推進課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-5101

ファックス:075-414-5092

メールアドレス:jinzaikaihatsu@pref.kyoto.lg.jp

 

お問い合わせ

商工労働観光部人材育成課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5092

jinzaiikusei@pref.kyoto.lg.jp