ここから本文です。

もうひとつの京都周遊パスが発売中!

お得な周遊パスで「もうひとつの京都」へ

京都府では、観光需要を喚起するため「もうひとつの京都周遊パス」の発行を支援し、新型コロナウイルスの影響で利用客が減少している府内公共交通の活性化に取り組んでいます。ぜひ、お得な周遊パスで「もうひとつの京都」をお楽しみください。

エリアマップ

もうひとつの京都周遊パスは4エリア4種類!【販売終了】

もうひとつの京都周遊パス(海の京都エリア)

ご好評につき、完売しました。

もうひとつの京都周遊パス(森の京都エリア)

mori.png

ご好評につき、完売しました。

 

もうひとつの京都周遊パス(お茶の京都エリア)

 

ocha.png

 

ご好評につき、完売しました。


もうひとつの京都周遊パス(竹の里・乙訓エリア)

 

ご好評につき、完売しました。

旅づくりプロジェクト

  • 職員提案! もうひとつの京都周遊パスを使ったモデルコース

 もうひとつの京都の周遊パスを使って、各エリアを職員が旅してみました

 もうひとつの京都エリア周遊の参考にしてください。

 ○お茶の京都編 「茶畑とハイキング」(PDF:1,592KB) 

 ※東海自然歩道(外部リンク) 

 登山ルート(外部リンク)

 ○海の京都 「伊根・宮津旅」(PDF:1,198KB)

 ○森の京都 その1 「美山散策」(PDF:1,095KB)

 その2 「愛宕山トレッキング」(PDF:2,715KB)

 ※令和2年に作成しています。ご利用の際には、ダイヤ等最新のものをご確認ください。

新型コロナウイルス感染症に対する鉄道、バス事業者の対応状況

各交通事業者においては、車両の消毒や換気、運転手の健康管理やマスク着用などの感染対策を講じて運行を実施しています。

お問い合わせ

建設交通部交通政策課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5183

kotsu@pref.kyoto.lg.jp