ホーム > 産業・しごと > 商工業 > ものづくり団地 京都新光悦村(きょうとしんこうえつむら)

ここから本文です。

ものづくり団地 京都新光悦村(きょうとしんこうえつむら)

 京都府南丹市にある「京都新光悦村」は、伝統と先端の融合をコンセプトに、新しい「ものづくり」を推進する京都府営の産業拠点です。すでに、京都の伝統と文化に根ざしたものづくり企業、工房、店舗が操業されています。
現在、工房・アトリエ向けの小区画を中心に分譲中です。職人さんなど個人事業者の方も立地いただけます。
 京都縦貫自動車道全線開通により、舞鶴東ICまで約45分、名神大山崎ICまで約25分でアクセスが可能となっております。

 

トピックス

平成30年4月20日更新

分譲要綱を更新しました。

 

平成28年6月13日更新

 

京都新光悦村職人工房の貸出について掲載しました。

京都新光悦村職人工房(トレーラーハウス)の貸出について

 

過去のトピックスはこちら 新着情報(24年度以前)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部産業立地課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4842

richi@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?