トップページ > 府政情報 > 附属機関及び懇談会等の会議の公開について > 京都府子育て支援審議会 > 京都府子育て支援審議会及び京都府少子化対策審議会第5回合同審議会の開催について

ここから本文です。

京都府子育て支援審議会及び京都府少子化対策審議会第5回合同審議会の開催について

1 日時

令和2年1月31日(金曜日)15時30分~17時

2 場所

 京都ガーデンパレス 2階「葵の間」

 (京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605)

3 内容 

(1)「京都府子ども・子育て応援プラン(仮称)」最終案の検討について

(2)その他

4 公開・非公開の別

公開

5 傍聴手続

(1)定員10名

(2)受付

開催時刻の30分前から開会15分前までに会場受付を行い、定員になり次第終了します。 

(3)注意事項

傍聴に当たっては、下記傍聴要領に記載された事項を守っていただくことになります。

6 傍聴要領

1 傍聴をする場合の手続き

(1)傍聴する人数は、会場の都合等により制限することがある。

(2)傍聴しようとする者は、会議開催予定時刻の15分前までに受付をしなければならない。

(3)先着順で行い、定員になり次第終了するものとする。

(4)いずれかに該当する者は、傍聴することができない。

 ア 酒気を帯びていると認められる者 

 イ 会議の妨害となると認められる器物等を携帯している者

 ウ ア及びイのほか、知事が傍聴を不適当と認める者

2 傍聴者の遵守事項

(1)傍聴者は、次の行為をしてはならない。

 ア みだりに傍聴席を離れること

 イ 私語、談話又は拍手等をすること

 ウ 議事に批評を加え又は賛否を表明すること

 エ のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものを携帯又は着用すること

 オ 写真撮影、録画、録音等をすること。ただし、あらかじめ事務局の許可を受けた場合は除く。

 カ 会場において飲食又は喫煙をすること

 キ アからオまでのほか、会議の議事運営に支障となる行為をすること

(2)傍聴者は、次のいずれかに該当する場合、速やかに退場しなければならない。

 ア 緊急的に会議を公開しないこととする決定があった場合

 イ この要領に違反し、事務局が退場を命じた場合

3 その他

この要領に定めるもののほか、傍聴に関し必要な事項は、知事が別に定める。

7問い合わせ先

健康福祉部こども・青少年総合対策室(子育て環境推進担当)

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

お問い合わせ

健康福祉部こども・子育て総合支援室(子育て環境推進係)

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4792

kodomo@pref.kyoto.lg.jp