ここから本文です。

広告事業のご案内

【新規】京都府施設への広告を募集します!(予定)

府の施設にネーミングをしていただいたり、広告を掲載していただくことで、事業者の皆さまの企業名等のアピールや地域貢献の機会を拡大するとともに、府と事業者の皆さまとのパートナーシップにより、府の施設の魅力向上や地域経済活動の活性化を図ることにしています。

「ネーミングライツ」の対象として予定している施設

施設への愛称を決定する権利を取得していただきます。
【対象施設】

  1. 府立植物園(「植物園会館」施設に限ります。)
  2. 山城総合運動公園
  3. 伏見港公園
  4. 丹波自然運動公園

「壁面・看板広告」の対象として予定している施設

施設の壁面に広告物を掲出していただいたり、施設内の看板に広告を掲出していただきます。
【対象施設】

  1. 府立植物園
  2. 府立京都学・歴彩館
  3. 山城総合運動公園
  4. 伏見港公園
  5. 丹波自然運動公園
  6. 広域振興局

募集中

交通安全運動広報チラシの広告を募集しています!【2019年7月10日申込期限】

京都府庁構内エレベータ内の広告を募集しています!【募集中】

きょうと婚活応援センター公式サイトにおけるバナー広告を募集しています!【募集中】

京都向日町競輪場内(バンクフェンス壁面など)、競輪場駐車場(フェンス壁面など)の広告を募集しています!【募集中】(外部リンク)

 

 

京都向日町競輪公式サイトにおけるバナー広告を募集しています!【募集中】(外部リンク)

きょうと府民だより及び京都府ホームページへの広告を募集しています!【募集中】

☆京都府には、農林、漁業、商工業、福祉、医療、建設、土木、教育、警察等、様々な分野の印刷物等があり、広告を載せられるものがたくさんあります。ぜひ一度お問い合わせください。

★募集結果一覧は下記ページをご覧下さい★

募集結果一覧

京都府立京都スタジアムのネーミングライツパートナー優先交渉権者の決定

広告募集情報メール配信中!

事前に御登録いただいた方を対象に,新しい広告募集の更新情報をメールで配信しています。
お申し込み方法は,下記よりダウンロードした申込用紙をFAXいただくか、メールに申込用紙を添付してお申し込みください。
広告募集(WORD:26KB)

注※京都府では、府民の皆様からお預かりしている大切な府有資産等(ホームページ、印刷物、施設等)を有効活用して得られた収入を、府の政策実現に活用し、府民サービスの向上を図るため、広告事業に取り組んでいます。

広告の掲載基準

本府では、広告掲載に関して一定の基準を設けています。詳細は以下をご覧ください。

お問い合わせ先

広告事業等に関するお問い合わせ、ご意見など、お気軽にお寄せください。
なお、募集中の各広告媒体に関する詳細につきましては、各担当課へお問い合わせ願います。

京都府総務部府有資産活用課資産活用担当
京都府庁2号館1階

電話:(075)414-5435
FAX:(075)414-5450
e-mail:huyushisan@pref.kyoto.lg.jp

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部府有資産活用課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5450

huyushisan@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?