ホーム > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 京都府の資産活用について > 「京都府公共施設等管理方針」の策定について

ここから本文です。

「京都府公共施設等管理方針」の策定について

高度成長期に建設された公共施設等の老朽化が全国的に一斉に進んでくる中、長寿命化対策等を講じることにより、施設等の維持管理コストを抑えながら安心・安全や利便性を確保し、府民満足の最大化につなげる必要があります。
 京都府では、各部局が施設等の維持管理に当たって、今後の具体的な取組を実施する際に考慮すべき基本的な方針について取りまとめることとし、平成29年3月、「京都府公共施設等管理方針」を策定しました。

  「京都府公共施設等管理方針」の概要(PDF:637KB)

  京都府公共施設等管理方針(目次・第1章~第2章)(PDF:5,187KB)

 京都府公共施設等管理方針(第3章~第4章)(PDF:2,459KB)

 京都府公共施設等管理方針(第5章)(PDF:8,123KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部府有資産活用課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5450

huyushisan@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?