ホーム > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 組織案内 > 組織で探す(部局別) > 総務部 府有資産活用課 > 京都府庁の東門(車両出入口)の移設について

ここから本文です。

京都府庁の東門(車両出入口)の移設について

新行政棟の整備に伴い、東門(車両出入口)を、下記のとおり移設いたします。

車両の構内入場にあたっては仮設東門から出入してください。

また、駐車場の利用については、駐車可能台数が減少していることから、満車の場合は構内への入場をお断りする場合があります。

ご来庁の際は、公共交通機関をご利用いただくなどのご協力をお願いします。

何かとご不便をお掛けしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いします。

東門(車両出入口)の移転日

令和2年9月28日(月曜日)から

移設場所

 parking

 

駐車場使用上の注意点

駐車場の利用時間は1時間以内に制限をしております。

注1※駐車場の利用にあたっては、用務先で確認印の交付を必ず受けてください。
注2※会議で来庁される方の駐車場はございません。
注3※付近の有料駐車場も満車であることが多いため、公共交通機関でお越しください。

 

詳細については下記にご連絡下さい。

京都府 府有資産活用課 施設管理係 TEL:075-414-5446

 

お問い合わせ

総務部府有資産活用課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5450

huyushisan@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?