トップページ > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 組織案内 > 組織で探す(部局別) > 文化生活部 文教課 > 京都府私立学校修学支援補助金審査・入力業務の委託について

ここから本文です。

京都府私立学校修学支援補助金審査・入力業務の委託について

京都府私立学校修学支援補助金審査・入力業務の委託について

私立高等学校等に通われる方に対する修学支援制度(高等学校等就学支援金/京都府奨学のための給付金)の事務を円滑に行い、保護者の皆様への支援を早期に実施するため、京都府では、申請書の審査業務等を以下の業者に委託することとしました。

それに伴い、申請書について確認事項がある場合には、業者から保護者様へ直接お問い合わせさせていただくことになります。

保護者の皆様におかれましては、お手数をおかけし恐縮ですが、確認の電話・メールがあった場合には御対応いただきますようお願い申し上げます。

 

(令和5年12月29日追記)

令和5年度の審査・入力業務委託は終了いたしました。
高等学校等就学支援金及び京都府奨学のための給付金に関するお問い合わせについては、京都府文化生活部文教課までお願いいたします。(連絡先は本ページ下部に記載しております。)

お問い合わせ

文化生活部文教課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4523

bunkyo@pref.kyoto.lg.jp