中丹広域振興局

トップページ > 地域振興 > 京都府中丹広域振興局 > 農商工連携・推進課 > 「海の京都 旬の食材フェア」に参加する『海の京都 旬の食材提供店』を募集します!

ここから本文です。

「海の京都 旬の食材フェア」に参加する『海の京都 旬の食材提供店』を募集します!

海の京都エリアならではの豊かな自然を活かした旬の農産物や水産物を地元で味わっていただく「海の京都 旬の食材フェア」を開催します。
つきましては、このフェアに参加していただける『海の京都 旬の食材提供店』を募集します。

1 事業概要

フェア期間中(夏期、秋期、冬期、春期(下表参照))、海の京都エリア(中丹、丹後地域)で水揚げもしくは養殖した水産物、生産・栽培し農産物を活用した料理が入った昼食、スイーツ又は飲み物を提供でき、フェアの実施や関連する取組に積極的に参加して頂ける飲食店を「海の京都 旬の食材提供店」として認定します。

【対象となる食材】

対象食材

2 募集期間

令和5年5月12日(金曜日)から令和5年6月13日(火曜日)まで

※今回の募集から令和5年度夏、秋、冬、春、の4期の認定を選択し1回の申請で手続きできるよう変更
 (シーズン途中からの申請も可能)

3 応募条件等

以下の「募集要領」を御参照願います。

募集要領(PDF:227KB)

4 申込方法

以下の「海の京都 旬の食材提供店」認定申請書に必要事項を記入の上、営業許可証の写しを添付し、郵送、持参、FAX又はメールで下記【問合せ先】にお申し込みください。
また、提供される旬の食材の料理画像データを下記【問合せ先】のメールアドレスに送付してください。
なお、店舗のホームページに掲載されている料理画像を本事業に使用して良い場合は、申請書の該当欄に○を記入願います。

お問い合わせ

中丹広域振興局農林商工部 農商工連携・推進課

舞鶴市字浜2020番地

ファックス:0773-62-2859

c-n-noushoko@pref.kyoto.lg.jp