トップページ > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 組織案内 > 組織で探す(部局別) > 総合政策環境部 情報政策課 > 「キャッシュレス決済対応電子申請システム開発等業務」企画提案募集について

ここから本文です。

「キャッシュレス決済対応電子申請システム開発等業務」企画提案募集について

選定結果等

公募型プロポーザルによる業者選定の評価及び候補者選定結果は以下のとおりです。

選定結果等(PDF:83KB)

質疑・回答

令和3年7月21日(水曜日)質疑回答書をアップしました。

質疑回答書(PDF:134KB)

(追加掲載)契約書案(PDF:231KB)

(追加掲載)【別紙】機能一覧(エクセル:17KB)

1.事業の趣旨・目的

手数料等の納付を伴う手続について、府民が京都府の窓口に訪問することなく手続を完了できることで、府民の利便性向上並びに新型コロナウィルス感染症対策として窓口の混雑を緩和できるよう、オンライン申請からクレジット支払等のオンライン決済までを一連の流れで完結させる仕組みを導入し、行政手続オンライン化の更なる推進を図るため、次のとおり、企画提案を募集する。

 

2.業務概要

(1)業務名

キャッシュレス決済対応電子申請システム開発等業務

(2)業務内容

「キャッシュレス決済対応電子申請システム開発等業務に係る企画提案書作成のための仕様書」のとおり

(3)募集期間

参加表明書及び応募書類締切

令和3年8月16日(月曜日)午後5時まで

(4)契約期間

開発:契約締結日から令和3年12月31日まで(予定)

サービス提供等:運用開始から60か月(令和4年1月1日運用開始予定)

(5)提案上限額

62,480,000円(消費税及び地方消費税含む)

うち開発:29,480,000円(消費税及び地方消費税を含む。)

サービス提供等:33,000,000円(消費税及び地方消費税を含む。60か月分)

その他詳細については、募集要領等をご覧ください。

 

3.募集要領等

募集要領(PDF:225KB)

企画提案書作成要領(PDF:99KB)

提出書類一覧(PDF:167KB)

(様式1)参加表明書(ワード:16KB)

(様式2)営業経歴書(ワード:20KB)

(様式3)技術者経歴書(ワード:17KB)

(様式4)営業実績調書(ワード:16KB)

(様式5)価格提案書(見積書)(エクセル:29KB)

(様式6)誓約書(ワード:20KB)

(様式7)府税納税証明書(エクセル:19KB)

企画提案書作成のための仕様書(PDF:1,701KB)

評価基準(PDF:84KB)

 

4.問い合わせ先

京都府政策企画部情報政策課

〒602-8570京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-5748

メールアドレス:johoseisaku@pref.kyoto.lg.jp

 

お問い合わせ

総合政策環境部情報政策課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4389

johoseisaku@pref.kyoto.lg.jp