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京都府庁における出勤者削減に向けた取組の実施状況について

令和3年7月1日更新

緊急事態措置の実施期間中(令和3年4月25日~6月20日)における、京都府庁の出勤者削減に向けた取組の実施状況について、以下のとおり公表します。

在宅勤務等の実施状況

20210618jokyo

<備考>

  • 在宅勤務等には、在宅勤務、サテライトオフィス勤務、週休日・休日の振替勤務、休暇の取得を含む
  • 知事部局における実施率であり、新型コロナウイルス感染症対策に従事する部局(危機管理部、健康福祉部、商工労働観光部)を除く
  • その他、窓口対応や現場での業務を行う必要がある所属等も除く
  • 緊急事態措置実施期間中(令和3年4月25日~6月20日)において、毎週金曜日時点の実施率を集計

 

在宅勤務等の実施状況

4月30日時点 56.1%
5月7日時点 55.2%
5月14日時点 53.8%
5月21日時点 54.7%
5月28日時点 53.7%
6月4日時点 53.3%
6月11日時点 51.9%
6月18日時点 52.1%

 

お問い合わせ

知事直轄組織人事課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4142

jinji@pref.kyoto.lg.jp