トップページ > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 組織案内 > 組織で探す(部局別) > 政策企画部 企画参事付 > 京都府移住の促進のための空家及び耕作放棄地等活用条例の改正案の骨子について意見を募集します

ここから本文です。

京都府移住の促進のための空家及び耕作放棄地等活用条例の改正案の骨子について意見を募集します

京都府では、令和2年度に「京都府新たな移住に関する条例検討委員会」及び「新たな移住・定住に関する研究会」を設置し、外部の有識者等も交えて、移住に関する条例のあり方や新たな移住・定住に関する施策を検討しているところですが、この度、京都府移住の促進のための空家及び耕作放棄地等活用条例の改正案の骨子をとりまとめましたので、府民のみなさまからの御意見や御提案を募集します。

お寄せいただいた御意見等につきましては、これに対する京都府の考え方を整理した上で公表いたします。

なお、個々の御意見への直接の回答はいたしかねますので、あらかじめ御了承ください。

募集期間

令和3年7月2日(金曜日)から7月29日(木曜日)まで

御意見の送付方法

  • 「条例改正について」と明記の上、郵便、ファックス、電子メールのいずれかの方法で「京都府政策企画部企画参事(北部担当)」宛てにお送りください。(様式は自由です。)
  • 提出された御意見の内容を確認させていただく場合がありますので、差し支えなければ、氏名、住所、電話番号も御記入願います。(提出された方への問合せのみに使用し、公表はいたしません。)
  • なお、恐れ入りますが、電話による御意見提出は、御遠慮いただきますようお願いいたします。

(1)郵送の場合

〒602-8570(専用郵便番号のため住所記載不要)

京都府政策企画部企画参事(北部担当)

(2)ファックスの場合

ファックス番号:075-414-4389

(3)電子メールの場合

意見募集案件

京都府移住の促進のための空家及び耕作放棄地等活用条例の改正案の骨子に対する御意見をお寄せください(PDF:104KB)

京都府移住の促進のための空家及び耕作放棄地等活用条例の改正案の骨子について(PDF:191KB)

問い合わせ先

京都府政策企画部企画参事(北部担当)

電話番号:075-414-5742

その他関連情報

関連する会議の開催状況は以下のとおりです。

いずれも、開催結果は京都府ホームページで公表しています。

(1)京都府新たな移住に関する条例検討委員会

令和2年10月13日、12月24日、令和3年5月27日

(2)新たな移住・定住に関する研究会

令和2年9月7日、11月17日、令和3年3月2日、6月4日

お問い合わせ

政策企画部企画参事付

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4389

kikaku-hokubu@pref.kyoto.lg.jp