トップページ > 府政情報 > 広報・情報公開等 > 来て来てまゆまろ/出演依頼

ここから本文です。

来て来てまゆまろ/出演依頼

「まゆまろ」の出演を希望される方は、以下の内容をよくお読みいただきページ下部の申込書をダウンロードし、ご記入の上で申し込んでください。

  • 出演決定にあたっては、内容、情報発信効果、場所、時間などから総合的に判断します。
  • 「まゆまろ」は、京都府をPRする公務員「京都府広報監」です。そのイメージを損なうおそれのある行事には原則として出演できません。
  • 出演日の約1ヶ月前から出演可否を順次決定します。

まゆまろ出演決定までの流れ

  1. 主催者から「来て来て!まゆまろ♪」に申し込んでください。
  2. スケジュール調整を行い、出演の可否を決定します。
  3. 出演の可否を連絡します。細部の調整とお打ち合わせをお願いします

※まゆまろの出演は基本的に無料ですが、会場の場所や出演時間などによって、交通費や宿泊費のご負担をお願いすることがあります。
※出演決定の連絡後であっても「まゆまろ」が出演できない事由が生じた場合には、中止や変更を行うことがありますので、あらかじめ御了承ください。

注意事項

  1. 出演依頼は主催者の方が行ってください。
  2. 1回あたりの出演時間は、30分程度を目安にお願いします。
  3. 出演の際は、外部から見えない控え室をご準備ください。
  4. まゆまろは雨が苦手です。雨天時は濡れない場所での出演をお願いします。
  5. 出演が確定した際には、まゆまろオフィシャルサイトの「登場スケジュール」に順次掲載させていただきます。

申込書をダウンロードしてご記入の上、メールもしくはFAXでお送りください。

申込書提出先

〒602-8570
京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

京都府広報課
mail: mayumarokoho@gmail.com
TEL:075-414-4071
FAX:075-414-4075

お問い合わせ

知事直轄組織広報課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4075

koho@pref.kyoto.lg.jp