ここから本文です。
京都府では、京都モデルフォレスト協会(外部リンク)と連携して、府民ぐるみで京都の森林を守り育てるモデルフォレスト運動を推進するため、企業、団体等の皆さんに森林づくり活動への参加を呼びかけています。
2月27日には、株式会社東芝とモデルフォレスト運動推進のための協定を締結しました。
株式会社東芝から提供される資金を活用した森林づくりのための事業や東芝の社員等が地域住民や関係団体と連携、協働して行う森林利用保全活動に対して、寺生産森林組合、京都モデルフォレスト協会、亀岡市及び京都府が積極的に協力し、モデルフォレスト運動の推進と森林の公益的機能の増進を図るため、下記のとおり協定を締結しました。
平成20年2月27日(水曜日)午後4時から午後4時40分
平安会館(京都市上京区)
【活動内容】
お問い合わせ