南丹広域振興局

トップページ > 京都丹波 子育てにやさしい職場ガイド((株)京都テクニカ)

ここから本文です。

京都丹波 子育てにやさしい職場ガイド((株)京都テクニカ)

株式会社京都テクニカ(亀岡市本梅町)

  • 「仕事と育児の両立がかなう会社」です

事業概要:産業用機械の製造

企業ホームページ(URL):http://www.kyototechnica.co.jp

求人募集ページ(URL):http://www.kyototechnica.co.jp/recruit/


働く社員さん

会社からのメッセージ


取締役企画管理部長 神宮仁美 氏

20年以上前から、保育所や学校行事、地域活動の参加を推奨しています。家族の看護も同じです。良い仕事をする為には、職場と家庭、両方の充実が大切だと考えてきたからです。家庭でトラブルがあっても安心して働ける職場を目指しています。
また、子供さんと出掛けられるリゾートマンションも所有しており、子育てをバックアップしています。
未経験の方も、社内研修がありますので安心してご応募ください。「ものづくり」に興味がある方、技術を身につけたい方、歓迎いたします。

社員さんの声

組立作業は未経験でしたが、”学校行事のお休み考慮します”という求人票をみて応募しました。仕事も丁寧に教えてもらえ、はんだや圧着の作業も簡単に出来るようになりました。今では段々と難しい組立にも挑戦しています。
求人票のとおり、学校行事の参加などは前もって伝えておけば安心して休むことができます。仕事中、警報の発令や、子供が病気などで急に帰らなければならない時も快く対応していただけるので助かります。


はんだ付けの作業

お問い合わせ

南丹広域振興局農林商工部 農商工連携・推進課

亀岡市荒塚町1-4-1

ファックス:0771-21-0118

n-n-noushoko@pref.kyoto.lg.jp