南丹広域振興局

トップページ > 地域振興 > 南丹広域振興局 > 京都丹波・写ガール隊「とことん女子にこだわった」京都丹波フォトコンテスト

ここから本文です。

京都丹波・写ガール隊「とことん女子にこだわった」京都丹波フォトコンテスト

コンテストの応募は終了しています。

「京都丹波」×「女子」×「写真」をコンセプトに、とことん「女子」にこだわった、写ガール隊主催のフォトコンテストを実施します。

女性(赤ちゃんからおばあちゃんまで、ペット(メス)も可)が写っていること、京都丹波地域で撮影されていること等が参加条件です。

皆さまからの「とことん女子にこだわった」京都丹波の写真の応募をお待ちしています!!

写真の審査員は皆さまです。応募のあった写真をホームページに随時掲載していきますので審査にもご参加ください!!

フォト3 フォト1 フォト2
※写真例です。京都丹波の風景などと「女子」が写っている写真を応募ください。

テーマ

女子の心に『グッ』と響く京都丹波

応募期間

平成25年12月1日~平成26年2月28日

賞・賞品・特典

  • 写ガール大賞(1位の写真):地元特産品、写ガールフェイスブックの壁紙に掲示
  • 優秀賞(2位~5位の写真):地元特産品、写ガール写真集への提示(HP上で制作)
  • 特別賞(写ガール隊員が選ぶ特にユニークな数点の写真):優秀賞と同じ

応募方法

  1. 応募点数には制限を設けません。
  2. 応募作品は、メールによる電子データのみ受付けます。(ファイルサイズ5MBまでのJPEG形式のデータ)
  3. 応募方法は、京都丹波・写ガール隊事務局(南丹広域振興局企画振興室)へメールに応募作品を添付し、応募作品のタイトル、応募作品の解説、応募者の氏名及び年齢、応募者の住所、応募者の連絡先(電話番号)を記載して送信してください。

応募先nanshin-ki-kikaku@pref.kyoto.lg.jp

男性からの応募も受け付けています。

応募作品の条件

  1. 応募作品には、女性(年齢問わず、赤ちゃんからおばあちゃんまで、ペット(メス)も可)が写っていることを条件とします。
  2. 応募作品は、京都丹波地域(亀岡市、南丹市及び京丹波町)で撮影されていることを条件とします。
  3. 応募作品は、ファイルサイズ5MBまでのJPEG形式のデータとします。
  4. 応募作品の加工(プリクラ風)を可とします。また、組写真も可とします。
  5. 応募作品は、発表済みのもの、他のフォトコンテストに応募済みのものも可とします。ただし、他のフォトコンテストでの応募制限がある場合はそれに従ってください。
  6. 被写体が人物の場合は、応募に際して必ず当該人物(被写体)の承諾を得てください。また、被写体が18歳未満の場合は、保護者の承諾が必要です。
  7. 応募に際して、応募作品に関するトラブルの責任は一切負いかねます。
  8. 上記1から7までの条件等を満たし、かつ、本テーマに沿った作品を採用決定した後、本フォトコンテストの専用HPに順次掲載します。
  9. 上記1から7までの条件に反することや、公序良俗に反する写真については採用しません。また、採用後及びHP掲載後であっても、後に判明した場合は、採用を取り消し、HPからも削除します。

審査

  1. 応募作品は、タイトル、応募者の氏名及び作品の解説とともに、本フォトコンテストの専用HPに掲載します。
  2. 審査は、HP上に掲載された作品に「いいね!」ボタンを押すことで行います。
  3. 平成26年3月14日(金曜)午後5時の時点の「いいね!」数等で決定します。

男性も審査に参加いただけます。

その他

フォトコンテストの実施後は、入賞作品の撮影地を巡る京都丹波ツアーを実施する予定です。

お問い合わせ

南丹広域振興局地域連携・振興部 企画・連携推進課

亀岡市荒塚町1-4-1

ファックス:0771-24-4683

n-c-kikaku@pref.kyoto.lg.jp