ここから本文です。

ソーシャルメディアポリシー

京都府織物・機械金属振興センター ソーシャルメディアポリシー

京都府織物・機械金属振興センター公式アカウントについて

ソーシャルメディアにおいて京都府織物・機械金属振興センター公式アカウントを運営するため、以下の方針を掲げておりますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

ソーシャルメディア利用に当たる心構え

 

1インターネットへの情報発信は、不特定多数の利用者がアクセスできること、いったん発信した情報は完全に削除することができないこと、発信の内容が京都府の評価となり得ることを理解し、責任ある行動を常に意識します。

 

2情報発信に当たっては、法令や京都府織物・機械金属振興センターが定めた独自の内部規定を厳格に遵守します。

 

ご利用のみなさまへ

 

1ソーシャルメディアにおいて発信する情報は、必ずしも京都府の公式発表・見解を表すものではありません。なお、京都府が公式に発信した情報は、京都府ホームページ及び報道発表資料などで確認することができます。

 

2速報性や簡便性など、ソーシャルメディアの持っている特性を重視するため、いったん発信した内容について、後日訂正・補足させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

 

3コメント機能等によりいただいた意見については、情報発信を優先するため、原則返信は行いませんが、京都府における施策、事業などの参考やその他の分析データとして利用させていただくことがあります。

 

4予告なしにサービス内容・形式の変更、一部又は全部の機能の提供を停止または終了することがあります。

 

5京都府織物・機械金属振興センターが運営している公式アカウントに関するお問い合わせは、下記よりお寄せください。

 

お問い合わせ先:京都府織物・機械金属振興センター企画連携課

E-mail:oriki-kikakurenkei@pref.kyoto.lg.jp

 

お問い合わせ

商工労働観光部産業労働総務課 織物・機械金属振興センター

京丹後市峰山町荒山225

ファックス:0772-62-5240

oriki-kikakurenkei@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?