トップページ > 産業・雇用 > 就職支援・職場環境・外国人人材 > 府民躍動 雇用応援★夢プランについて

ここから本文です。

府民躍動 雇用応援★夢プランについて

府民躍動 雇用応援★夢プランについて

 現行の「京都府就業支援・人材確保計画」、「京都府障害者雇用促進・定着支援計画~はあとふるプラン~」及び「第10次京都府職業能力開発計画」の計画期間が満了するため、3計画を統合し、令和4年度からの4カ年に向けて、新たな計画を策定しました。

 現下の新型コロナウイルス感染症による雇用への影響や、少子高齢化による人手不足等の状況も踏まえた、働くことを希望する全ての方々の人材育成や就業支援、さらには企業の人材確保・定着等を応援する総合的な労働対策の基本方向となる計画です。

 ・府民躍動 雇用応援★夢プラン(PDF:2,609KB)

推進会議の開催状況

「府民躍動 雇用応援★夢プラン」を決定しました

 お寄せいただいた御意見及びこれに対する府の考え方を公表します。

府民躍動 雇用応援★夢プラン(仮称)(中間案)への意見募集期間は、終了しました

 御意見をお寄せいただきありがとうございました。

 いただいた御意見等につきましては、これに対する京都府の考え方を整理した上で公表することとしています。

検討会議の開催状況

第1回目

第2回目

第3回目

 

 

お問い合わせ

商工労働観光部労働政策室

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5092

rodoseisaku@pref.kyoto.lg.jp