トップページ > 京都府立山城勤労者福祉会館の指定管理者の募集について

ここから本文です。

京都府立山城勤労者福祉会館の指定管理者の募集について

京都府立山城勤労者福祉会館は、勤労者に交流と文化・体育活動の場を提供し、その福祉の増進に寄与することを目的として設置された施設です。

同施設は、平成18年度から指定管理者制度を導入していますが、令和4年3月末に指定期間が終了することから、令和4年4月以降の指定管理者を次のとおり募集します。

1 施設の所在地

京都府綴喜郡井手町大字井手小字大塚99番地の35

2 指定管理者が行う業務

(1)会館の維持管理に関する業務

(2)会館の使用承認に関する業務

(3)会館の設置目的を達成するために必要な業務

3 指定管理者の指定期間(予定)

令和4年4月1日~令和7年3月31日(3年間)

4 指定管理者の募集期間

令和3年10月1日(金曜日)~令和3年11月15日(月曜日)

5 現地説明会

日時:令和3年10月25日(月曜日)午後2時30分から

場所:京都府立山城勤労者福祉会館

注※説明会に参加希望の場合は、1週間前までに郵送、ファックス又はメールで労働政策課へ申し込んでください。

6 募集要項の配布

令和3年10月1日(金曜日)から労働政策課で配布しています。当ホームページからダウンロードすることもできます。

7 募集要項等のダウンロード

8 問い合わせ先

京都府商工労働観光部労働政策課雇用企画係
担当:阿達
電話:075-414-5085
ファックス:075-414-5092
E-mail:rodoseisaku@pref.kyoto.lg.jp

お問い合わせ

商工労働観光部労働政策室

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5092

rodoseisaku@pref.kyoto.lg.jp