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京都府総合防災情報システム(仮称)構築業務に係る公募型プロポーザルの実施について

選定結果

令和2年6月10日(水曜日)公募型プロポーザル方式による業者選定の評価及び候補者選定結果を掲載しました。

選定結果(PDF:109KB)

1公募型プロポーザル方式の実施について

京都府では、京都府総合防災情報システム(仮称)構築業務について委託することとし、この委託業者の選定のため、公募型プロポーザルを実施することとしますのでお知らせします。

2業務概要

(1)業務名 京都府総合防災情報システム(仮称)構築業務

(2)業務概要 「企画提案仕様書」のとおり

(3)募集期間 令和2年4月17日(金曜日)から令和2年5月27日(水曜日)まで

(4)委託期間 契約締結日から令和3年3月31日まで

(5)委託上限金額(消費税及び地方消費税を含む。)

    構築業務  275,264千円

    運用・保守業務  119,020千円(5年計)

3募集要領等

     ア 参加表明書(様式1)

      イ 企画提案書

      (ア) 作成要領様式第1号1、2、3(WORD:60KB)

      (イ) 作成要領様式第2号

     ウ 京都府税の滞納がないことの証明

      エ 消費税及び地方消費税の納税証明

     オ 使用印鑑届(様式2)

     カ 共同提案で参加の場合

      (ア) 共同提案届出書(様式3)

      (イ) 委任状(様式4)(WORD:25KB)

     キ 提案事業者が法人の場合

      (ア) 法人登記簿謄本

      (イ) 法人定款

     ク 提案事業者が任意団体の場合

      (ア) 団体の規約

      (イ) 役員一覧

     ケ 誓約書(様式5)

     コ 同種・類似業務の実績(様式6)(WORD:40KB)

4質疑・回答

(1)質問期限 令和2年5月1日(金曜日)午後5時まで

(2)質問方法 持参、郵送、FAX、電子メール(FAXの場合は、電話連絡のこと。)にて、京都府災害対策課へ提出すること。

(3)質問様式 任意とするが、以下の項目を明記のこと。
・件名は「京都府総合防災情報システム(仮称)構築業務に関する質問」とすること。
・質問者の会社・団体名、部署名、役職・氏名、電話番号、FAX番号及び電子メールアドレスを記載すること。
・質問内容を端的に表す表題を本文に記載すること。

(4)回答日時 令和2年5月8日(金曜日)

(5)回答方法 回答は京都府プロポーザル案件情報ホームページに掲示し、個別には回答しない。
http://www.pref.kyoto.jp/shinchaku/nyusatsu/index.html

 ・令和2年5月8日 質疑回答書を更新しました。

   質疑回答書(PDF:341KB)

5参加表明書の提出期限・提出場所及び提出方法

(1)提出期限 令和2年5月27日(水曜日) 午後5時必着(注※提出期限後に到着した参加表明書は無効とする。)

(2)提出方法 京都府災害対策課へ持参(平日の午前9時から午後5時まで)又は郵送(書留郵便に限る。)

6お問い合わせ・提案書の提出先

京都府危機管理部災害対策課

〒602-8570京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町(1号館6階)

ファックス075-414-4477

saigaitaisaku@pref.kyoto.lg.jp

 

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お問い合わせ

危機管理部災害対策課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4477

saigaitaisaku@pref.kyoto.lg.jp

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