ここから本文です。

第2回旧総合資料館跡地等の活用に係る意見聴取会議

1.日時

令和4年11月7日(月曜日)午前10時~午前12時

2.場所

京都商工会議所7-C.D会議室(京都市下京区室町東入函谷鉾町78京都経済センター7階)

3.内容

旧総合資料館跡地等の活用に係る論点整理と方向性等について

4.公開・非公開の別

公開

5.傍聴について

傍聴手続き

傍聴を希望される方は、11月4日(金曜日)正午までに以下の専用申込みフォームにより事前申し込みをお願いします。
抽選により傍聴者(10名)を決定の上、当選された方へは、11月4日(金曜日)中に京都府からお申し込みいただいた連絡先あてにご連絡いたします。

○申込みフォーム

https://www.shinsei.elg-front.jp/kyoto2/uketsuke/form.do?id=1666781680082

傍聴要領

 

1傍聴する場合の手続き

(1)会議を傍聴する人数は、会場の都合等により10名とする。

(2)会議を傍聴しようとする者は、事前に申し込みを行った上で、会議開催予定時刻の15分前までに受付を行い、事務局の指示に従って会場に入室するものとする。

(3)傍聴希望者は電子メール又はFAXにより事前に申込むこととし、京都府において抽選を行ったうえ、当選した傍聴者あてに指定期日までに連絡するものとする。

(4)次のいずれかに該当する者は、傍聴することができない。

ア酒気を帯びていると認められる者

イ会議の妨害となると認められる器物等を携帯している者

ウア及びイのほか、傍聴を不適当と認める者

 

2傍聴者の遵守事項

傍聴者は静粛に傍聴することとし、会議の傍聴の際に、次の事項を遵守しなければならない。

アみだりに傍聴席を離れないこと。

イ私語、談話又は拍手等をしないこと。

ウ議事に批評を加え又は賛否を表明しないこと。

エのぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものを携帯又は着用しないこと。

オ写真撮影、録画、録音、動画のライブ配信等をしないこと。

カ会場において飲食又は喫煙をしないこと。

キアからカまでのほか、会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。

 

3会議の秩序の維持

ア上記2のほか、傍聴される方は、係員の指示に従ってください。御不明な点は、係員にお聞きください。

イ傍聴される方が以上のことを守られない場合は、退場していただくことがあります。

ウ会議中、会議の秩序維持ができなくなった場合及び緊急的に公開できない事項を取り扱う必要が生じた場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。

6.当日取材について

 

取材席を設けますので、取材をご希望の場合には、11月4日(金曜日)15時までに以下の

申込先あて電子メール又はFAXにより事前申し込みをお願いします。

 

<申込先>

京都府文化施設政策監付

Mail:bunshi-kan@pref.kyoto.lg.jp

FAX:075-414-4223

氏名(ふりがな)・連絡先(電話番号)・勤務先又は所属団体及び本会議の取材を希望する旨を記載してお申し込みください。

お問い合わせ

文化施設政策監付

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4223

bunshi-kan@pref.kyoto.lg.jp