ここから本文です。

第92回京都府大規模小売店舗立地審議会の開催について

第92回京都府大規模小売店舗立地審議会を下記のとおり開催します。

1 日時

令和4年3月2日(水曜日)午後2時00分から午後4時00分まで

2 場所

オンライン開催(zoomミーティング)

3 議題

(1)届出案件の審議

 ①「ドラッグコスモス荒河東店」の法第5第1項の規定による新設の届出

 ②「(仮称)舞鶴上安パーク」の法第5第1項の規定による新設の届出

 ③「(仮称)クスリのアオキ男山店」の法第5第1項の規定による新設の届出

(2)報告事項

(3)その他

4 公開・非公開の別

公開

 ただし、京都府情報公開条例第6条各号のいずれかに該当する情報について審議を行う場合には、部分的に非公開とする場合があります。

5 傍聴手続

(1)定員
 10名

(2)受付
 事前申込制ですので、傍聴を希望される方は2月28日(月曜日)16時までに京都府商工労働観光部中小企業総合支援課chusyokigyo@pref.kyoto.lg.jp あて、下記事項をご記載の上、メールにてお申し込みください。受付後、参加用URLを通知します。定員になり次第、受付を終了します。

 <傍聴申込メール記載事項>
 氏名、所属、住所、メールアドレス
 件名は「3月2日大規模小売店舗立地審議会の傍聴希望」と記載

(3)注意事項
 傍聴に当たっては、下記「6 傍聴要領」に記載された事項を守っていただくこととなります。

6 傍聴要領

(1)傍聴する場合の手続

  1. 傍聴は事前申込制とし、傍聴を希望される方は、会議の2日前(ただし、会議の2日前が府の休日に当たるときは、直近の開庁日(府の休日でない日))の16時までに事務局へメールにてお申し込みください。受付後、参加用URLを通知します。
  2. 定員になり次第、申込みの受付は終了します。
  3. 傍聴の申込みをされた方は、会議の開会予定時刻の10分前(13時50分)になりましたら、参加用URLから入室してください。なお、開会しましたら入室はできません。

(2)傍聴に当たって守るべき事項

  1. 会議開催中は、会長の指示に従ってください。
  2. 会議開催中は、チャットの送信を禁止することとし、挙手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないでください。(傍聴者の音声、ビデオはオフとします。)
  3. 許可なく音声をオンにし、又は騒ぎ立てる等、会議の妨害となる行為をしないでください。
  4. 会議において、写真撮影、録画、録音等を行わないでください。ただし、事前に審議会の会長が認めた場合は、この限りではありません。
  5. その他会議の議事運営に支障となる行為をしないでください。

(3)会議の秩序の維持

  1. 上記(2)の他、傍聴される方は、事務局の指示に従ってください。御不明な点は、事務局にお聞きください。
  2. 傍聴される方が以上のことが守られない場合は、退場していただくことがあります。
  3. 会議中、会長は会議の秩序維持ができなくなった場合及び緊急に公開できない事項を取り扱う必要が生じた場合と認めるときは、会議を途中で非公開とする場合があります。

お問い合わせ

商工労働観光部中小企業総合支援課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4842

chusyokigyo@pref.kyoto.lg.jp