ここから本文です。
令和3年8月11日(水曜日)9時~
ZoomによるWeb会議
(新型コロナウイルスの感染防止策として、Web会議による開催とします)
(1)令和2年度第4四半期環境放射線測定結果について
(2)令和2年度第4四半期温排水影響調査結果について
(3)令和2年度環境放射線測定結果について
(4)令和2年度温排水影響調査結果について
(5)その他
公開。ただし、府情報公開条例第6条各号のいずれかに該当する情報について審議等を行う場合には、部分的に非公開とする場合があります。
Zoomミーティングへの参加による傍聴が可能です。(定員10名、先着順)
傍聴を希望される方は、令和3年8月6日(金曜日)午後5時までに、京都府府民環境部環境管理課kankyoka@pref.kyoto.lg.jpあて、下記事項をご記載の上、メールにてお申し込みください。受付後、Zoomミーティング用URLを通知いたします。なお、定員に達し次第、傍聴受付を終了させていただきます。
<傍聴申込メール記載事項>
傍聴者は、ZoomミーティングによるWeb会議を開催するにあたり、次の事項を守ってください。
(1)会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないこと。(傍聴者の音声はオフとします)
(2)のぼり、旗、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものの携帯又は着用をしないこと。(傍聴者のビデオはオフとします)
(3)ZoomミーティングによるWeb会議の写真撮影、録画、録音等を行わないこと。
(4)その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。
環境管理課大気係(電話)075-414-4709
お問い合わせ