トップページ > 府政情報 > 附属機関及び懇談会等の会議の公開について > 令和4年度京都府中山間ふるさと保全委員会の開催について

ここから本文です。

令和4年度京都府中山間ふるさと保全委員会の開催について

1 日時

令和5年3月28日(火曜日)午後2時30分から午後4時15分まで

2 場所

ホテル ルビノ京都堀川 2階 ひえいの間

3 議題

  1. 令和4年度の活動報告等について
  2. 令和5年度の活動計画等について

4 公開・非公開の別

公開

ただし、府情報公開条例第6条各号のいずれかに該当する情報について審議会等を行う場合には、部分的に非公開とする場合があります。

5 傍聴手続

(1)定員 5名

(2)申込方法
傍聴を希望される場合は、1「氏名(ふりがな)」、2「住所」、3「電話番号」、4「FAX番号」を記入の上、令和5年3月23日(木曜日)17時までに、下記申込先宛にメールまたはFAXにてお申し込み願います。(お電話でのお申し込みはご遠慮ください。)

※傍聴の可否については令和5年3月24日までに当方からご連絡します。
※傍聴を希望される方が定員を超えた場合は、抽選となりますので、傍聴できない場合があります。また、新型コロナ感染症の感染状況によっては傍聴を取りやめる場合がありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いします。

(3)注意事項
傍聴に当たっては、別紙「傍聴要領(PDF:81KB)」に記載された事項を守っていただくこととなります。

お問い合わせ

農林水産部農村振興課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5039

noson@pref.kyoto.lg.jp