トップページ > 府政情報 > 附属機関及び懇談会等の会議の公開について > 京都府情報公開審査会 > 京都府情報公開審査会の議事要旨(令和2年1月24日開催)

ここから本文です。

京都府情報公開審査会の議事要旨(令和2年1月24日開催)

1開催日時

令和2年1月24日(金曜日)
午前9時30分から午前9時55分まで

2場所

京都府庁職員福利厚生センター 3階 第5会議室

 (京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町)

3出席者

山本 克己 会長

野崎 治子 委員

原田 大樹 委員

村上 祐子 委員

山村 忠夫 委員

4議題

人事課保有文書事案

5審議内容

人事課保有文書事案

事案の概要

平成28年度に人事課が作成又は取得した、府職員の復職についての文書等に係る公文書公開請求に対し、職員の住所、氏名等に関する情報は、個人に関する情報であって、個人が特定され得るもののうち、通常他人に知られたくないと望むことが正当であると認められるものであり、京都府情報公開条例第6条第1号に該当するとして部分公開決定処分としたことについて、同号に該当しないとの理由により審査請求があったもの

審議結果

  • 前回に引き続き、意見交換を行った。
  • 次回以降、引き続き検討することとした。

 

お問い合わせ

総務部政策法務課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4035

seisakuhoumu@pref.kyoto.lg.jp