トップページ > 「京都府立自然公園条例」の一部改正案の骨子について意見を募集します(※募集は終了しました)

ここから本文です。

「京都府立自然公園条例」の一部改正案の骨子について意見を募集します(※募集は終了しました)

「京都府立自然公園条例」の一部改正案の骨子への意見募集期間は、終了しました。

国立公園等について規定する自然公園法について、国立公園等の魅力の向上と地域の活性化の実現を図ることを目的に一部改正があったことを踏まえ、京都府では、同法に基づき制定している京都府立自然公園条例の一部改正を検討しているところです。この度、同条例の一部改正案の骨子を取りまとめましたので、府民の皆様からの御意見や御提案を募集します。

お寄せいただいた御意見等につきましては、これに対する京都府の考え方を整理した上で公表いたします。

なお、個々の御意見への直接の回答はいたしかねますので、あらかじめ御了承ください。

募集期間

令和4年10月3日(月曜日)から令和4年10月31日(月曜日)まで ※必着

※終了しました。

御意見の提出方法

郵便、ファックス、電子メールのいずれかの方法で「京都府府民環境部自然環境保全課」宛てにお送りください。

  1. 郵便の場合

 〒602-8570(専用郵便番号のため、住所記載不要)

 京都府府民環境部自然環境保全課

2. ファックスの場合

 ファックス番号:075-414-4705

3. 電子メールの場合

 アドレス:shizen-kankyo@pref.kyoto.lg.jp

 

  • 様式は自由ですが、よろしければ「御意見記入用紙」を御活用ください。

 御意見記入用紙(ワード:19KB)

  • 提出された御意見の内容を確認させていただく場合がありますので、差し支えなければ氏名、住所、電話番号も御記入願います。(提出された方の問合せにのみ使用し、公表はいたしません。)
  • 電話による意見提出は、御遠慮いただきますようお願いします。

意見募集案件

問い合わせ先

京都府府民環境部自然環境保全課

電話番号:075-414-4706

その他関連資料

お問い合わせ

総合政策環境部自然環境保全課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4705

shizen-kankyo@pref.kyoto.lg.jp