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消費生活相談の多様化、高度化に対応するため、平成22年3月1日(月曜日)から相楽会館1階に 「相楽消費生活センター」が開設されました。
消費生活相談員が、悪質な訪問販売や架空請求、多重債務などの消費生活に関する相談を受け付け、自主交渉の助言やあっせん、情報提供などを行います。
相楽地域(木津川市、笠置町、和束町、精華町、南山城村)に在住又は、在学・在勤の方
相談料は無料です。
お問い合わせ
文化生活部消費生活安全センター
京都市南区東九条下殿田町70 京都テルサ西館2階
電話番号:075-671-0030
ファックス:075-671-0016
電話(消費生活相談):075-671-0004【平日午前9時~午後4時】
電話(事務専用):075-671-0030
ファックス:075-671-0016
kyo-shohisen@pref.kyoto.lg.jp