ここから本文です。

集団的消費者被害回復制度シンポジウム

 

団体名

特定非営利活動法人京都消費者契約ネットワーク

行事名

集団的消費者被害回復制度シンポジウム
ストップ・消費者被害!もう泣き寝入りせぇへんで~

日時

1.2015年12月12日(土曜日)午後1時から3時30分(開場:午後12時30分から)
2.2016年1月24日(日曜日)午後1時30分から4時(開場:午後1時から)

場所

1.舞鶴市中総合会館コミュニティセンター4階コミュニティホール
2.キャンパスプラザ京都2階ホール

内容

テーマ:「ストップ・消費者被害!もう泣き寝入りせぇへんで~」

【第1部】
基調報告:最近の消費者トラブルと解決方法野々山宏弁護士
活動報告:適格消費者団体からの活動報告長野浩三弁護士

【第2部】
新しい消費者被害の回復方法とは。
クイズで考えよう!泣き寝入りせぇへん方法

概要(PDF:553KB)

募集人数

1.100名
2.90名

応募方法

申込不要

応募締切

当日、先着順。多数の場合は、お断りすることもあります。

申込み・
問合せ先

原則:申込不要

【特定非営利活動法人京都消費者契約ネットワーク】
〒604-0847
京都市中京区烏丸二条下ル秋野々町529番地ヒロセビル4階

【TEL】075-211-5920(月・水・金午後1時~5時
【FAX】075-746-5207
【E-Mail】mail@kccn.jp

お問い合わせ

文化生活部消費生活安全センター

京都市南区東九条下殿田町70 京都テルサ西館2階

ファックス:075-671-0016

kyo-shohisen@pref.kyoto.lg.jp

電話(消費生活相談):075-671-0004【平日午前9時~午後4時】
電話(事務専用):075-671-0030
ファックス:075-671-0016
kyo-shohisen@pref.kyoto.lg.jp