ここから本文です。

京都府食品ロス削減推進専門委員会の開催について

 

1日時

令和3年6月4日(金曜日)午前10時から午前11時30分

2開催形式

ZoomによるWeb会議
(新型コロナウィルス感染防止策として、Web会議による開催とします。)

3議題

(1)食品ロスの現状について
(2)京都府食品ロス削減推進計画の策定について
(3)その他

4公開・非公開の別

公開

5傍聴手続き

Zoomミーティングへの参加による傍聴を受付けます。(定員10名、先着順)

■傍聴の申込み
傍聴を希望される方は、令和3年6月2日(水曜日)午後5時までに、京都府府民環境部循環型社会推進課junkan@pref.kyoto.lg.jpあて、下記事項をご記載の上、メールにてお申し込みください。
受付後、Zoomミーティング用URLを通知いたします。なお、定員に達し次第、傍聴受付を終了させていただきます。
【傍聴申込メール記載事項】
氏名
・住所
・メールアドレス
・「6月4日京都府食品ロス削減推進専門委員会の傍聴希望」の旨

■傍聴にあたって守るべき事項
傍聴者は、ZoomミーティングによるWeb会議を開催するに当たり、次の事項を守ってください。
(1)会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等
を表明しないこと。(傍聴者の音声はオフとします。)
(2)のぼり、旗、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものの携帯又
は着用をしないこと。(傍聴者のビデオはオフとします。)
(3)ZoomミーティングによるWeb会議の写真撮影、録画、録音等を行わないこと。
(4)その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。

■会議の秩序の維持
(1)傍聴される方が以上のことを守れない場合は、退場していただきます。
(2)会議中、会議の秩序維持ができなくなった場合及び緊急的に公開できない事項を取り扱
う必要が生じた場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。

 

 

 

 

お問い合わせ

府民環境部循環型社会推進課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4710

junkan@pref.kyoto.lg.jp