ここから本文です。

図書貸出・閲覧

図書貸出・閲覧について

京都府薬事支援センターが保有する医薬品の製造等などに関する図書について京都府内の医薬品等企業の方々に貸出しを行っています。
必要に応じて閲覧も可能です。(ただし、長時間の閲覧は、ご遠慮ください。その場合は、貸出しをご選択願います。医薬品等企業以外の方については、原則、閲覧のみとなります。)
京都府薬事支援センター保有図書一覧(令和6年1月25日現在)(エクセル:76KB)

貸出手順

貸出し、閲覧を希望の方は、次の申込書により手続きを行ってください。
なお、閲覧も含めてできる限り前日までに申込書によりご予約等いただきますようお願いいたします。
貸出しは、郵送でも可能です。(ただし、京都府薬事支援センターから貸出希望者の方へは着払いにより郵送させていただきます。)
京都府薬事支援センター図書・・・貸出・閲覧申込書

 

また、貸出し、閲覧を希望される方は、次の規約を守っていただきますようお願いいたします。
京都府薬事支援センター図書・・・貸出・閲覧・規約(PDF:88KB)

 

京都府薬事支援センターの保有図書の充実化を図る観点で、皆さまから保有を希望する図書の情報を募っております。
次の希望図書アンケートにより、京都府薬事支援センターへの保有希望図書をお知らせください。
なお、ご希望いただいたもののうち、全てを採用できるわけではございませんのであらかじめご了承ください。
京都府薬事支援センター保有希望図書アンケート(記載例は別シートにあります。)

お問い合わせ

京都府薬事支援センター

住所:京都市伏見区村上町395
電話番号:075-621-4162
FAX:075-612-4169
Email:yakuji-sien@pref.kyoto.lg.jp

※通常の許認可等のお問い合わせは、京都府庁薬務課までお願いいたします。