sma_menu

京都府新型コロナワクチン接種情報サイト > 新型コロナワクチンについてメールまたはFAXでお問い合わせされる方へ

更新日:2021年10月1日

ここから本文です。

京都新型コロナワクチン相談センターへメールまたはFAXでお問い合わせされる方へ

メールまたはFAXでのお問い合わせについて

 

ワクチン接種後の副反応など、医学的知見が必要な相談について、聴覚に障害のある方など、電話でのお問い合わせが難しい方は、メールまたはFAXをご利用下さい。

お電話でのお問い合わせが可能な方は、メールおよびFAXのご利用はご遠慮ください。

なお、接種会場や接種券など予約に関する相談は、各市町村が窓口になります。当相談センターでは、ワクチン接種の予約、予約の確認、予約変更、キャンセルは出来ません。


メールでのお問い合わせは、以下のアドレスにお願いします。

メールアドレス:coronavaccine-call※pref.kyoto.lg.jp(※を@にしてお送りください。)

 

FAXでのお問い合わせは、以下のFAX番号までお願いします。

FAX番号:075-708-7326

留意事項

  • メールまたはFAXでのお問い合わせは、回答までにお時間をいただく場合がございます。
  • ご質問いただきました内容によっては繰り返し伺う場合がございます。

お問い合わせ

京都新型コロナワクチン相談センター
京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
電話番号:075-414-5490