ここから本文です。

宝くじ幸運の女神(令和4年5月13日)

宝くじ幸運の女神が来庁されました(令和4年5月13日)

5月13日金曜日、ドリームジャンボ宝くじの販売促進キャンペーンとして、宝くじ「幸運の女神」吉田 彩乃(よしだ あやの)さんが来庁されました。

女神さまへひとことインタビュー(吉田 彩乃さん※注)

京都府の印象は?

日本の四季を歴史的建造物と共に楽しめる、日本文化溢れる場所です。

以前、京都を訪れた際、紅葉を観賞しました。

歴史ある建物の中で、秋の風物詩を楽しめたことに、いつも以上の特別感を感じました。

また、夕食にいただいたお吸い物の中にも紅葉が飾られており、

食の面でも日本文化を大切にする「おもてなし」を体験でき、素敵な一日を堪能しました。

宝くじの魅力とは?

多くの方と「ドキドキ、ワクワク」を共有できるところです。

我が家では宝くじ購入後、宝くじ置き場を相談します。

毎日見える場所に置くことで、当せん発表日までがより待ち遠しいです。

当せんした時を思い浮かべ、家族で夢を語り合うことも楽しみの一つです。

宝くじファンの皆様へ一言

今回のドリームジャンボ宝くじでは、1等賞金が3億円、1等前後賞が1億円と豪華賞金が魅力です。

大きな夢を一緒に掴みましょう!

「宝くじ幸運の女神」として、一人でも多くの方の購入のきっかけになれると嬉しいです。

皆様に幸運が訪れますことをお祈りしています!

※注)吉田 彩乃さんの「吉」の文字は、つちよし(土に口の吉)です

お問い合わせ

総務部財政課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-441-7308

zaisei@pref.kyoto.lg.jp