トップページ > 暮らし・環境・人権 > > 府税について(税務課のページにようこそ) > 軽油流通情報管理システム用のデータ作成業務に係る一般競争入札のお知らせ

更新日:2025年7月1日

ここから本文です。

軽油流通情報管理システム用のデータ作成業務に係る一般競争入札のお知らせ

地方自治法(昭和22年法律第67号)第234条の規定により、次のとおり一般競争入札を実施する。

令和7年7月1日
京都府知事 西脇隆俊

業務の名称及び数量

軽油流通情報管理システム用のデータ作成業務

予定数量

月8,600レコード(実際の数量とは差異が生じることがある。)

委託期間

令和7年10月1日から令和10年9月30日まで

準備期間

業務を円滑に遂行するため、契約締結日から委託期間開始日までに京都府が提供するPC版県配布システムをインストールし、動作確認をした上で、京都府が提供するPC版県配布システム操作マニュアルに基づきサンプル(数件)を入力するテストを実施及び納品し検査に合格すること。

なお、これらの業務にかかる経費については、全て受託者が負担すること。

履行期限

令和7年10月1日から令和10年9月30日までの間で仕様書に記載の時期に納品すること。

帳票受け渡し場所・納入場所

京都府総務部税務課

一般競争入札参加資格確認申請

(1)申請書受付期間

令和7年7月1日(火曜日)から令和7年7月11日(金曜日)まで(日曜日、土曜日を除く。)

午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までの間を除く。)

(2)提出先

〒602-8570

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

京都府庁第1号館5階

京都府総務部税務課

電話番号(075)414-4426

京都府庁へのアクセス・地図(リンク)

入札手続

(1)日時

令和7年7月29日(火曜日)午後2時

(2)場所

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
京都府庁旧本館2階会議室2-N

会場図(PDF:173KB)

関係書類

7月11日(金曜日)までに、以下の資料をダウンロードすること。

様式には便宜的に元号を記載していますが、西暦での記載可能です。

入札公告(PDF:203KB)

過去の実績数量(PDF:111KB)

事務フロー図(PDF:91KB)

契約書・仕様書

契約書(案)(PDF:214KB)

仕様書(PDF:216KB)

別紙パンチ外注仕様書(要領編)(PDF:282KB)

別紙パンチ外注仕様書(帳票)(PDF:4,037KB)

申請書等様式一式

第1号様式(確認申請書)(ワード:62KB)

第2号様式(契約実績調書)(ワード:68KB)

第3号様式(業務執行体制報告書)(ワード:20KB)

第4号様式(取引使用印鑑届)(ワード:48KB)

第5号様式(委任状)(ワード:52KB)

第5号様式記載例(PDF:94KB)

質問、回答について(ワード:18KB)

入札書及び再入札書(ワード:42KB)

入札書の記載例(PDF:134KB)

入札書封筒例(PDF:37KB)

 

お問い合わせ

総務部税務課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4428

zeimu@pref.kyoto.lg.jp